2013年6月19日水曜日

第4回BlackBerryUserMeeting in Tokyoの『懇親会』が開催されます♪

手元にQ10あるものの、Eye-Fiアプリが使えず(何故かエラーで初期設定ログインできない)、OSやアプリを入れ替えたり、更にはZ10からの復元を試みて挫折したり、更には10.2の怪しいリークOS入れたら肝心なもの(FileManagerやHub回り)が入ってなかったり、古いOSのhybridやったら文鎮化してみたりと、いろいろ充実した日々をすごしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
前置きが長くなりました。すみませんw















さておき、7月6日(土)に第4回BlackBerryUserMeeting in Tokyoが開催されることはすでにご存知かと思われますが、このたび、UserMeeting終了後に『懇親会』を企画いたしましたので、お知らせします。

日時:7月6日(土)17:30くらい~
場所:UserMeeting会場の近くを予定しております(決定後、登録アドレスまで連絡いたします。)
会費:6,000円(予定)

参加申し込みはこちらのサイトからお願いいたします。
※イベント案内・注意事項等も記載してありますので、ご確認願います。
(キャンセルも含め、7月1日の正午までを締切とさせていただきます。)
また、BlackBerryUserMeeting in Tokyo(昼の部)とは別の申し込みとなるため、ご留意ください。

なお、UserMeetingに参加されない方の申し込みも可能ですが、UserMeeting参加者も含め、ドタキャンは絶対にご遠慮ください。
…今までの傾向を見ていると、BBユーザーって大人の方(?)が多いため、ドタキャンはいなかったので大丈夫だとは思いますが^^;

そんなこんなで、皆様とお会いできること、楽しみにしておりますー♪