2011年12月31日土曜日

今年一年のBlackBerry総括

皆さんがブログに書いていると自分もやってみたくなります…どうもkyuponです。

さて、今年は色々な一年だったと思います。
振り返ると大変ですので、BBについてフォーカスしてみたりなんか。

とりあえず今年は今までになく色々なBlackBerryと過ごした一年でした。
ざっと見ると…


奥側:PlayBook
左:ドコモ版9780(ColorWare)
中央:Bold9900(ブラックベゼル&ストラップ装着)
右:Bold9790(ノーマルw)

まぁ色々あったということでw
白9780は嫁さんの手元にありますしね(爆)

奥側にある、未だ日本語を喋れないPlayBookさんは完全にAngryBird専用機になりつつも、相変わらずタスク管理は癖になります。
左側の9780はホント手の中に収まるちょうどよいサイズでした。
中央のBold9900は以前もアップしましたが、黒ベゼル化&ストラップホールを空けてみたりと、今までにはないくらい思い切ったことをした端末だったです。
そして、右の9790はホント良い出来栄えで、9900から躊躇いもなく乗りかえちゃいましたw
まぁ、このあたりは、こないだの内容(結構前でしたねw)でもあった感じで個人差によるものかと思いますが、しばらくは落ち着くことが出来そうです。

…と、来年はBlackBerryやRIMにとってどんな年になるのか謎ですが、ドコモではBold9900の発売も予定されておりますし、もっと盛り上がるといいですね♪

そんなこんなで今年一年間、長文や読みづらい内容にお付き合いいただきありがとうございました。
また来年も…気が向いたら更新しますので末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿