2013年1月29日火曜日

今年もよろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございました。
今年も慎ましく細々と、気の赴くままに更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、ホントに遅くなってしまいましたが新年といえば福袋!
福袋といえば…そう!ジャパエモさんの福袋に応募し、素敵なアイテムをいただいちゃいました♪
自分が当たったのは、帽子とTシャツ、そして「ぴこーん」のキーホルダーです。
















BlackBerryファンのために、このような素敵な企画をしてくださったことに感謝ですm(._.)m

さておき、今年はBlackBerryにとって、転換期となる1年になりそうですね。
…BB10の日本語対応とBIS周りがどうなるか不安ですが^^;
あ、そういえば1月30日にBB10の発表でしたっけ?
日本語とかはまだ先の話になりそうですが、この先詰まり感を打破できるような発表になることを切に望みます。

ということで、特にオチもありませんが今年もよろしくお願いいたしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿