2010年9月28日火曜日

いよいよBlackBerry 9800がクル!!!

みなさまこんにちわ。
先日のブログ更新から2日が経ちました。
こんな早い周期で更新しちゃうと後が続かないかなぁ?とか。。でも、フェードアウトしたら怖い人がいるので頑張らねば?とか、人生の壁に当たっております…どうもkyuponです。

さておき、今回は特に何!と言うわけでもないのですが、先月の中旬にパンツへ注文し発送を先延ばしにされていたBlackBerry9800がようやく発送となり、さきほどFedexのトラッキングを確認したところ、すでに成田に到着しているらしかったので、嬉しさのあまり更新してみましたw

Fedexのステータスには明日の夕方になってますが、ひょっとしたら今日届くかなぁ?とか妄想♪
早く来ないかなぁo(^-^)o

…と、特にオチもないのですが、報告までに(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿