2011年8月26日金曜日

旅に出ます♪

Rogersとロヂャースって似てますね。どうもkyuponです。
あ、ピンと来た人は埼玉県民?w

さておき、twitterではBlackBerryBold9900の購入報告や到着報告が相次ぎ盛り上がっておりますが、明日からちょっと旅に出ます。
行先は、去年と同じボラボラ島…ではなく、今年はモーレア島になりました。
どちらにしても飛行機13時間というところは変わりませんがw
















と、こちらはボラボラのオテマヌ山ですが、モーレアもラグーンの美しさは引けを取らないらしいので、ちょっと楽しみです♪

とまぁ、このブログの趣旨からして旅行とかはあんまりふさわしくなさそうなため、9900ネタを。。

とりあえず、今のところTLを見ている限りだと、英国方面のサイト(handtec、clove、1shopmobile)については、いずれもRDV71UWということでプラスエリア非対応のモデルを取り扱っているらしく、北米方面で購入した人の呟きを見ているとRDE71UWが届いているみたいです。
とはいえ、今後はT-mobileの発売等によって、RDV71UWも交じってくる可能性もありますので、一概には言えませんが。。また、北米方面の購入と言っても母数がそれほどあるわけでもないため、もしかしたらRDV71UWが届いている人もいるかもしれませんしね。
そして、今後RDY71UWも出てくるようになると、海外の販売店としてはますます適当な対応をしてくる可能性もあるため、注意が必要と思われます。
…以前、amazon.comでstorm9500を購入したら9530が届き、「大丈夫大丈夫、ノープロブレム!」的に、返品に応じてもらえなかったこともあるため、個人的なトラウマがww
どちらにしても海外からの購入については当然のことながら自己責任が伴いますので、くれぐれもお気をつけて^^;

あ。自分はと言うと、今回、Rogers版の9900を注文したものの、店側の発送手続きがのんびりしすぎているため、当初の予定であった金曜日(今日)に間に合わず、どうやら来週月曜日に到着となってしまいました…てか、旅行中だし(爆)
…まぁ、ググっても日本から端末を購入した人がほとんどヒットしなかった店なので、ある意味人柱ですがww

そんなこんなで、盛り上がが最高潮になると思われる来週を過ぎ、再来週になってようやく9900の稼働開始となりそうなため、このブログでは相変わらずニッチ層を応援できるような内容を対象に頑張っていきますw
うん。旅行に行って帰ってくる楽しみがあるのもいいですよね…とか強がってみました(爆)
そんなこんなで行ってきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿