2013年2月26日火曜日

BlackBerry Z10 Battery Charging Bundleが届いてみた

そろそろZ10ネタも尽きそうなところですが、紙一重のところで踏ん張ってみます…どうもkyuponです。

さて、思い返してみれば2週間前にインフルにかかり、タミフルの影響なのか何かポチった記憶もあるとかないとか?
そんなところで昨日、ようやく届きました…Z10用のバッテリー&チャージャーですがw
いかんせん、送料をケチったため注文から2週間くらいかかりましたな…

そんなところで今回はこちらの紹介を。
とはいえ、このチャージャーって9900や9790で使用しているバッテリーのJM1用のものと「一部」を除いて同じタイプのものなので、あまり目新しいものでもないですが、ネタ切れ防止策ということでご容赦をw

まず外箱から。
表側





















裏側





















んで、中身はZ10用のバッテリー(LS1)、チャージャー、説明書から構成されてます。(一番右側のは空箱です)
















一応、本体の蓋を開けた状態
















説明書は図がたくさんあって分かりやすかったですw
特に気になったのはこの部分。
















充電具合を点滅色でお知らせしてくれる…というのはJM1用のも同じだと思いますが、100%=緑色、25%~75%=黄色(実際にはオレンジっぽい)、それ以下は赤色ってことらしいです。
と、「そもそも、76%~99%の色は??」って突っ込みたくなりますが、そこは抑えてwww

実際に充電中の色はこんな感じで(25%~75%=黄色)
















完了するとこんな色に(ホントに満充電か不安w)
















実のところJM1用とは異なり、ちょっと優れたポイントが。
こんな感じに、microUSBの出力端子が付いています♪
















つまりは、予備バッテリーとしてだけではなく、ポータブルチャージャーとしても使えるのです。
実際、1800mAhなのでそこまでの容量はないと思いますが、他の端末にも給電出来るのは便利ですよね。
そんなところで特にオチもないですがZ10用の予備バッテリー&チャージャーのセットの紹介でした。
















箱を良く見ると「BlackBerry Z10 Battery included」って書いてありますが、これってつまり、これから発売される端末に使わない可能性も高いのかなー?とか。。ま、良しとしておきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿