2013年2月11日月曜日

BlackBerryBold9790(Pink)をゲット♪

「今年の花粉は強烈だなぁ」と思いつつ病院に行ったら、インフルエンザと診断されました…どうもkyuponです。

今更ながらの話ですが、年末から正月にかけてpocketgamesさんで日替わりセールをやってたりして、元旦に何気なく見ていたら…9790のピンクが大特価だったのです!
(というか、日本国内で9790のピンク取り扱ってるのてポケゲさん以外、知らなかったりします。)
自分の手元にある9790や、自分にピンク色が似合うか??ということを何も考えず、気づいたらポチっていましたw
…というのは、繰り返しとなりますが既に一ヶ月前の話でした(爆)

そんなこんなで、世間ではBB Z10の発売や、日本市場への投入予定は現時点でないというニュースがにぎわっておりますが、マイペースで9790各色(白、黒、ピンク)の比較写真なぞを。
…ちょうどインフルで自宅内プチ隔離されてるので暇だとも言いますw

まず、単体での一枚。
ふんわりとしたピンクできれいですね…単にピンぼけしているだけとも言いますw














んで、ここからは比較…と言っても、単なる色の比較なので、あんまり参考にはならないかもしれませんが正面から。(左より、白、黒、ピンク)














次は、裏側。(左より、ピンク、黒、白)














そして、トップ側。(上より、白、黒、ピンク)














更に、ボトム側。(上より、白、黒、ピンク)














オマケで横からと斜めから(上より、白、黒、ピンク)



























以上のような感じで、写真を羅列した内容になっちゃいましたが、単体では分かりづらいものの、比較してみると結構ピンク色が強いです。
そして実物はこれ以上にピンクしてますww
…なのでこの端末は、「何これっ!?可愛いー!!」と言っていた嫁さんの手に渡ることが決定しております(爆)
女性から見ると、結構可愛い色らしいです。
(箱のカラーコードもピンクになっているので、メーカー純正色なのはもちろん間違いないですが、完全にピンクというよりは、最後に写真で少し分かるかな?と言った感じのように、ベゼルとの淵は若干白いようにも見えます…が、ここもまたアクセントになってるように思います♪)

と、9790ってホント魅力的な端末だなぁとつくづく感じます。
これ、格安データプランも含めて、日本で売れば間違いなく売れると思うんですが…まぁ、遊べるうちは楽しく行きましょ♪

そんなところで、今後とも細々と更新を頑張っていきたいと思った香港A型kyuponでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿