2013年2月14日木曜日

BlackBerry Z10さん、こんにちわ。

インフルエンザでタミフルを服用すると、いつの間にかZ10が届いているらしい…どうもkyuponです。
すみません。嘘つきましたw

さてさて、いつもお世話になっているBlackBerryFanSiteでは、Kuroさん、BB_IchigoさんがZ10を入手され、様々なレポがありがたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなところで、気づいたら自分の手元にもBlackBerryZ10がやってまいりました。
とりあえず、つまらない経緯とかは次回以降、気が向いた際にでも書こうと思うものの、今回は記念に9790で撮影したのをアップします。

とりあえずお約束のショット。

















んで、起動画面。
今まで横1本のバーだったのが、BBマークの周りをぐるっと回るような感じになりました♪

















…以上w
手抜きしました^^;

とりあえず自分の場合、サブ端末としてのXperiaSXの役割を担ってもらおうと思いますが、NEX-7からEye-Fi転送した画像→NFCで9790へ転送とかできたら楽しそうだなぁと。
(…出来るかな??)
うん。日本語入力が不便でも、そういった使い方に特化させれば特に問題なさそうな気もしますw

そんなこんなで、レポとかはKuroさんやIchigoさんのが非常に参考になるので、うちでは特にやらず、自分の思うがままに楽しんでいきたいと思います(人はそれを他力本願と言うw)

あ、ちなみにmodel numberはRFF91LWでした。
なんじゃそりゃ?という場合、2コ前の記事なんぞを参考にしていただければと思います。
ついでに、Lock版だったのでひと手間かけたのはナイショwま、余裕があれば今後、書いてみるかもしれませんな。

というところで、非常に手抜きな内容、失礼いたしましたm(._.)m
また引き続き、細々と頑張っていきます。
今回で50回目の更新に届いたのはナイショw

0 件のコメント:

コメントを投稿